2021/04/13 22:21

熱いのは、共感しすぎてるからなんです・・・

上手く教えようとは努力はしていますが、それもこれも
『1回会ったときに最大限影響したい!影響せねば!!!』
と思ってるからなんです。
うちの両親もそうでしたが、2回目にお会いできるかどうか実際わかりません・・・
ほんとにそうなんです。
だからできる限りなにかいい影響を受け取ってもらわないと!とがんばってしまいます。
たくさん教えてもなかなか頭に残らない、ということもわかっています。
でも一つだけお教えしても、それをずっと覚えておけるかどうかは、若い人でも自信ありませんよね^_^
それよりは
『ああ、本気で心配してくれる人がいるんだな、がんばらなきゃな、続けなきゃな』
と思ってもらう方がいいかも、って思っています。

『次にお会いできるかどうかわからない』
そう思いながら出会っている毎日です。